人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#コミック
#大河ドラマ
#再配信
#中学受験
#グローバル化
なぜ母ちゃんは俺に覚醒剤を打ったのか…「小学校の尿検査が怖くて仕方なかった」という非行少年の想い
集団で盗みを何度も繰り返していた(※写真はイメージです)
「スーパーは自分の冷蔵庫」と言った子ども(※写真はイメージです)
母親が覚醒剤使用で刑務所に(※写真はイメージです)
「兄ちゃんは祖父ちゃんに殴り殺された」(※写真はイメージです)
血管を探す役が与えられていた(※写真はイメージです)
「小学校の尿検査が怖くて仕方なかった」(※写真はイメージです)
堀井智帆『非行少年たちの神様』(青灯社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【dancyu食堂】もちっと香ばしい麺が主役!半年以上かけて開発した"普通で最高においしい"オリジナル焼きそばが祭でデビュー
トップページへ
「ここでは正当に評価されない…」退職を決意するZ世代が会社に見切りをつけた"お金"ではない本当の理由
トップページへ
元・優等生がメイド服に着替えた理由。26歳オタク女子が見つけた「自分ファースト」な生き方
トップページへ