人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
タピオカブーム終焉でもコロナ禍でも店舗数はどんどん増加…「ゴンチャ」が根強い人気を誇るワケ
ゴンチャ ジャパン代表取締役社長の角田 淳さん。「日本のゴンチャは韓国に次ぐ2位の市場規模を有しており、日本のお客様はもとより、在日のアジア人にも支持されている」と語る
国内123店舗目となる「ゴンチャ ふかや花園プレミアム・アウトレット店」
タピオカをトッピングしたゴンチャの定番商品「ブラック ミルクティー」
左から「パイナップルケーキ」、右上「Sugar ドーナッツ」、右下「エッグタルト」
叉焼メロンパン
2022年3月から「Gong cha モバイルオーダー」も導入。会員数は15万人を突破しており、「モバイルやデジタルの利便性も追求していく」と角田さん
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
食べ応えがぐんとアップする"蒸し豚炒飯"
dancyu
「“今の会社”との新しい付き合い方」田代英治(人事コンサルタント)<後編>
プレジデントオンラインアカデミー
長年抑え込んでいた「自分」が叫んで暴れだした…
専業主婦歴20年超の離婚と起業…「自分の人生と子どもの学費全て引き受ける」母に覚悟を決めさせた娘の言葉
WOMAN