人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
タピオカブーム終焉でもコロナ禍でも店舗数はどんどん増加…「ゴンチャ」が根強い人気を誇るワケ
ゴンチャ ジャパン代表取締役社長の角田 淳さん。「日本のゴンチャは韓国に次ぐ2位の市場規模を有しており、日本のお客様はもとより、在日のアジア人にも支持されている」と語る
国内123店舗目となる「ゴンチャ ふかや花園プレミアム・アウトレット店」
タピオカをトッピングしたゴンチャの定番商品「ブラック ミルクティー」
左から「パイナップルケーキ」、右上「Sugar ドーナッツ」、右下「エッグタルト」
叉焼メロンパン
2022年3月から「Gong cha モバイルオーダー」も導入。会員数は15万人を突破しており、「モバイルやデジタルの利便性も追求していく」と角田さん
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
金利と物価は比例する!資産運用しないと「損」になる
プレジデントオンラインアカデミー
「80代が人生で一番充実している」と語るプログラマー・若宮正子さん
「休むのは年末年始くらい」もうすぐ90歳の世界最高齢プログラマーが現役世代より忙しく働く深い理由
WOMAN