人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#健康
#日本史
#中学受験
#小室 圭
#事件
「ナレーションだけで売る」ダイソンが"ものすごく地味なCM"を続ける深い理由
ダイソンでフロアケア製品開発部責任者を務めるウィル・カーさん
他社と差別化したテクノロジーやデザインに関して、「お客様へわかりやすく説明しながらコミュニケーションを図っていくことを重要視している」とカーさんは話す(写真提供=ダイソン)
2021年5月に発売されたダイソンのコードレス掃除機「Dyson V12 Detect Slim」。世界各地で研究開発に取り組む370人のエンジニアが携わったという
Dyson V12 Detect Slimには、レーザー技術で微細なホコリを可視化し、目に見えないゴミも吸引する最新技術が搭載されている
コロナ禍で需要が高まっている空気清浄機。左から「Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde 加湿空気清浄機」と「Dyson Purifier Humidify+Cool 加湿空気清浄機」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
おやつの王様"いちごのショートケーキ"
dancyu
立地やセキュリティーだけじゃない。中野ステーションレジデンスが富裕層を惹きつけるもう一つの理由とは
STYLE
【最新の生成AIサービス】驚きの完成度!プロ級のプレゼン資料が即座に作れるAIツール
プレジデントオンラインアカデミー