人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#中学受験
#健康
#松本 人志
#大河ドラマ
「5年間で売上174%」おとなしいチョコだった"ロッテ紗々"が今年に入って攻めまくっているワケ
左「紗々」、右「紗々<芳醇いちご>」
ロッテで紗々のブランドマーケティングを手がける原田万有さん
1995年に発売した紗々のパッケージ
紗々の製造工程に興味を持つ消費者は多く、「サイトに上げているバーチャル工場見学の動画は、ロッテのブランドの中で最も閲覧されている」と原田さんは言う
2013年にリニューアルした当時のパッケージ
「紗々」の販売実績推移。2015年を100とした場合の伸長率
銀座コージーコーナーとのコラボで発売した「紗々ミルクレープ」(限定店舗にて10月14日まで販売していた)(画像提供=ロッテ)
約17年ぶりに品質リニューアル発売した紗々。写真上から「紗々」、「紗々<芳醇いちご>」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
金利と物価は比例する!資産運用しないと「損」になる
プレジデントオンラインアカデミー
群馬で急成長したベイシアがとった画期的な施策とは
真に効果的な女性活躍研修を導入する際、気をつけるべき「ある順序」とは
WOMAN
食べ応えがぐんとアップする"蒸し豚炒飯"
dancyu