人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#健康
#日本史
#書籍抜粋
#小室 圭
#フェイクニュース
#中国
#教育
「小6女子いじめ自殺」校長はいじめを否定し、両親は"お騒がせしてすみません"と頭を下げた
2020年11月30日、小学6年生で自ら命を絶った山根詩織さん(仮名)
開催日の前日に送られた、臨時保護者会を知らせるメール。開催時間は15分程度と書かれている(保護者提供)
空手を習っていて、大会では上位入賞をしていた詩織さん(仮名/写真右側)。いろんな課外活動に参加していて、同級生以外にも友達は多かった(写真=母親提供)
山根家に飾られている母子の写真。詩織さんは母の日には、必ずお小遣いからプレゼントを買って贈ってくれた
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
意識したいのは時間と質だけじゃない。40代・50代が知っておきたい「睡眠の現在地」[管理職のコンディション診断]
トップページへ
子どもの才能を伸ばす言葉、つぶす言葉
わが子がお絵描きで太陽を青く塗っていた…そんなとき親は何と言うのがベストか?
トップページへ
熱中症の4割が屋内で起きている…熱中症研究者が「南向きより危うい」と警告する意外な部屋の向き
トップページへ