人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#小室 圭
#貧困
#中学受験
#小学館コミック
「モスバーガーのミートソースは13回変わっている」50年ウケ続ける究極の方法
モスフードサービス上席執行役員 マーケティング本部長の安藤芳徳さん
累計13億個以上の販売数を誇る「モスバーガー」
近年、鳥貴族など異業種からハンバーガー業界へ参入する動きも見られるが、「業界全体が盛り上がり、成熟するほどモスバーガーの良さが際立つ」と安藤さんは言う
モスバーガーの将来のファンを作るため、子供向けの商品として発売した「ワイワイモスチーズバーガーセット」
Oisix(オイシックス)とコラボしたミールキットの商品が好評を得たことを受け、今後はECによる冷凍食品の物販も準備しているという
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE
余った"海苔の佃煮"の新たな使い道!ご飯がすすむ"麻婆豆腐"
dancyu
【注目のニュース5選】ネットの最新情報をまとめてAIが回答!進化する「AI検索」
プレジデントオンラインアカデミー