人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#フェイクニュース
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#大河ドラマ
#インタビュー
#婚活
カルピスが99歳で人気を取り戻せたワケ
カルピスのラインナップ。『濃い目のカルピス』と『カラダカルピス』が昭和生まれの30~40代にウケた(撮影=プレジデントオンライン編集部)
アサヒ飲料マーケティング二部課長の佐々木健さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
カルピス創業者の三島海雲。撮影時は28歳のころ。(写真提供=アサヒ飲料)
カルピスの発祥地、中国内モンゴル自治区の大草原。カルピス創業者の三島海雲もここを旅した。(撮影=山川徹)
この写真の記事を読む
#
2
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
あなたの守護神はアポロか四神獣か。通常は一般公開されないヴァシュロン・コンスタンタンのメティエ・ダールにフォーカスオン
STYLE
船に単独で乗り込んでペリーを暗殺しようとした
吉田松陰はテロリストを養成していた…教科書では書きづらい松下村塾で長州の若者に施していた危険な「教育」
プレジデントFamily Online
【Chapter9】企業活動2KPIとKGIの違いは何か?PoCとは何か?
プレジデントオンラインアカデミー