人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#コミック
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#大河ドラマ
#フェイクニュース
#認知症
なぜ外食のパンはいつも「焼き立て」なのか…特許独占を手放した広島のパン店の信念
サンマルクカフェの主力メニュー、ホットサンド。焼成冷凍パンをリベイクするだけで、注文から約1分で“焼き立て”が提供される。
アンデルセン・パン生活文化研究所の沼田二郎社長。1983年タカキベーカリー入社。岡山工場長として石窯パンの開発・製造を指揮した経験を持つ。現在はアンデルセングループの経営戦略を統括する。
タカキベーカリーの坂本和久社長。1986年入社。営業として「リトルマーメイド」などの現場を歩いた。2018年4月から現職。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【ロカボレシピ】下ゆでで味がぐっと染みる「ちぎりこんにゃくのおかか炒め」(全量の糖質2.3g)
トップページへ
個人投資家が陥る「自信過剰」の罠…プロが教える失敗回避の極意
トップページへ
「ブラッサム」宇野千代は14歳で3歳上のいとこと結婚、わずか10日で離婚…生涯で結婚した"4人の夫"の名前
トップページへ