このページを印刷
ビジネス
|
営業&接客「一流×三流」の行動パターン比べ
#営業
#コミュニケーション
2015/11/11 9:00
#1
#2
#3
#4
一流営業は「先手必笑」笑顔5秒キープの挨拶をする
PRESIDENT 2014年5月5日号
伊藤 博之
フリーライター
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
単なる友人ではなく志を共有する「仲間」という財産
年会費は18万円徴収、無償で社会貢献…なぜ若き経営者は自社が超多忙なのに「青年会議所」にハマるのか
「言葉を尽くせば伝わる」の大誤算…「結論」よりも大切にすべきこととは
なぜ何回説明しても伝わらない人がいるのか…残念な事実誤認を招く「認知バイアス」賢い攻略法
#営業
#コミュニケーション
#挨拶
プレジデントオンライン
ビジネス
営業&接客「一流×三流」の行動パターン比べ
一流営業は「先手必笑」笑顔5秒キープの挨拶をする