人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#皇室
#再配信
#インタビュー
#中国
冤罪を晴らす決定的証拠を自腹で立証…マスコミと世論を動かした「袴田事件」支援団体事務局長の執念の30年
袴田事件の再審判決を前に開催されたイベント。再審無罪を訴える市民ら約2400人が集まった。
山崎俊樹さん(71歳)。1980年ごろから袴田事件の支援活動に関わるようになった。
当時の現場検証写真を示しながら説明する山崎さん。JR東海道線の線路とその奥にあったのが味噌工場。
実験などは基本的に手弁当。港湾関連の会社員時代は有給休暇を駆使して支援活動を続けてきた。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「ネットでクルマが売れるわけない」社内総スカンの事業をわずか1年で売上1億円にした42歳が毎日続けたこと
トップページへ
新しい文化は安寧から生まれる。寛永行幸400年、光悦、宗達、遠州らが彩った寛永文化の魅力と、今年見たい名所・名作選
トップページへ
20代が急伸! 投資家の若返りが企業にもたらすインパクト
トップページへ