人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#健康
#プレジデント本誌
#インタビュー
#中国
#再配信
「首相」を決める選挙なのにオリンピックのような浮かれぶり…閣僚経験者が嘆く「派閥を失った自民党のお粗末さ」
派閥は政権安定に寄与していた(※写真はイメージです)
「石破はケチ」と評判が立ってしまっている(※写真はイメージです)
原発推進派が多数の自民党の中で、原発反対を唱えていた(※写真はイメージです)
困ったときの「119番」と呼ばれることがある(※写真はイメージです)
「瞬間湯沸かし器」というあだ名がある(※写真はイメージです)
実質的に政権の舵取りをするのは菅氏(※写真はイメージです)
記者会見で自民党総裁選への立候補を表明する小泉元環境相=2024年9月6日午前、東京都千代田区
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
子どもの才能を伸ばす言葉、つぶす言葉
「見て!葉っぱが水に浮いている!」当たり前の報告をする子への返答でわかる「探求心を育む」親の言葉
トップページへ
AIの最適解はナイチンゲールが示していた…野口悠紀雄「多くの人が見落としている人工知能の最も重要な要素」
トップページへ
愛子さまの会見を分析した学術論文が示した"魅力"…島田裕巳「悠仁さまではなく愛子さまに人気が集まる理由」
トップページへ