人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#フェイクニュース
#健康
#再配信
#中学受験
#人間関係
なぜファミマのレジ上には巨大画面があるのか…ファミチキが飛ぶように売れた連動企画のすごい効果
コカ・コーラ3種とファミチキのセットで100円を割引くキャンペーンを告知するデジタルサイネージの動画とアプリ「ファミペイ」内のバナー広告(右下)(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
デジタルサイネージに配信されたコーヒー「ジョージア」の動画。「シズル感」たっぷりの動画で、視聴した顧客の多くに「飲みたい」と感じさせた(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
望月洋志、中村勇介『小売り広告の新市場 リテールメディア』(日経BP)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「週末」や「一両日中」はいつを指すのか
「8日以降」「18歳以上」「これ以上やったら」を正しく使えるか…実は深い「以」の正しい使い方
WOMAN
どこに行っても必ず1人、「イヤなやつ」がいるのは、なぜなのか?
プレジデントオンラインアカデミー
キムチを遠ざけないでくれ|映画『ミナリ』
dancyu