人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#日本史
#中学受験
#不倫
#健康
#小学館コミック
タピオカブーム終焉でもコロナ禍でも店舗数はどんどん増加…「ゴンチャ」が根強い人気を誇るワケ
ゴンチャ ジャパン代表取締役社長の角田 淳さん。「日本のゴンチャは韓国に次ぐ2位の市場規模を有しており、日本のお客様はもとより、在日のアジア人にも支持されている」と語る
国内123店舗目となる「ゴンチャ ふかや花園プレミアム・アウトレット店」
タピオカをトッピングしたゴンチャの定番商品「ブラック ミルクティー」
左から「パイナップルケーキ」、右上「Sugar ドーナッツ」、右下「エッグタルト」
叉焼メロンパン
2022年3月から「Gong cha モバイルオーダー」も導入。会員数は15万人を突破しており、「モバイルやデジタルの利便性も追求していく」と角田さん
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
酸のある酒と好相性の"黒酢と五香粉(ウーシャンフェン)のポークソテー"
dancyu
【行くに径に由らず】「遠回りが一番の近道」稲盛和夫に学ぶ正しい生き方
プレジデントオンラインアカデミー