人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#小学館コミック
#健康
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
「コロナ禍で2桁成長」日本コカ・コーラが"甘くない紅茶花伝"を発売したワケ
日本コカ・コーラ マーケティング本部 止渇系無糖茶・機能性茶・紅茶事業部マネジャーの田中惇也さん
コカ・コーラ「紅茶花伝」の商品ラインナップ
無糖ストレートティーの開発では「150を超える試作品をつくるほど、試行錯誤を重ねながら商品化を進めた」と田中さんは話す
紅茶花伝ブランドの持つ「厳選素材とおいしいひと手間」の価値を伝えるティーハウスの世界観
中長期的にはシーズナル限定の商品を投入することも検討したいという。ただ、田中さんは「全カテゴリーのラインナップがそろった今、次にやるのはライフスタイルに合わせた飲用シーンの想起だ」と話す
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
思いつきばかりの上司の指示にムカついた心をどう鎮めるか
プレジデントオンラインアカデミー
50歳ヒラ社員の年収が35歳社員より150万円も高い不可思議
課長になれない50代が5割超え…人事のプロが提言「仕事が向かない人は早く帰って家事育児」の選択肢を
WOMAN