人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#不倫
#トヨタ
#小学館コミック
「5年間で売上174%」おとなしいチョコだった"ロッテ紗々"が今年に入って攻めまくっているワケ
左「紗々」、右「紗々<芳醇いちご>」
ロッテで紗々のブランドマーケティングを手がける原田万有さん
1995年に発売した紗々のパッケージ
紗々の製造工程に興味を持つ消費者は多く、「サイトに上げているバーチャル工場見学の動画は、ロッテのブランドの中で最も閲覧されている」と原田さんは言う
2013年にリニューアルした当時のパッケージ
「紗々」の販売実績推移。2015年を100とした場合の伸長率
銀座コージーコーナーとのコラボで発売した「紗々ミルクレープ」(限定店舗にて10月14日まで販売していた)(画像提供=ロッテ)
約17年ぶりに品質リニューアル発売した紗々。写真上から「紗々」、「紗々<芳醇いちご>」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
実力者にも多い現実から逃げてしまう"回避性"の人々
ベートーヴェン、森鴎外、井上靖…誰もが知る成功者たちの「イザという場面で逃げ出す」ダサすぎる一面
WOMAN
亡き母から教わった"ごちそうマカロニサラダ"|カメラマン・三浦英絵
dancyu
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu