人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#中学受験
#健康
#松本 人志
#大河ドラマ
「デリバリーを10分以内に」店舗数1位のドミノ・ピザがまだまだ出店を続けるワケ
ドミノ・ピザ ジャパン CMOのトッド・ライリーさん。取材はオンラインで実施した
2020年4月から実施している「無料ピザで地域支援」。これまでに累計40万4531枚のピザを介護施設や医療機関などへ無料で届けているという
1997年に1枚で4種類の味を楽しめる「クワトロ・ピザ」を発売し、業界のスタンダードを作り上げた。写真はドミノ・ピザの定番商品である「ドミノ・デラックス」
「ピザ×日本食」の究極コラボ商品として発売した「ピザライスボウル」。ごはんでピザを味わえる商品だ。写真は「ピザライスボウル 炭火焼チキテリ」
ドミノ・ピザ公式Twitterに載せられた「マトリクス型のピザチャート図」。ユーザーからは「分かりやすい」の声が広がり、3万以上のリツイート数を獲得している
2019年に行ったキャンペーン「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」。当初は2週間限定の施策だったが、あまりにも反響が大きかったため、現在はレギュラーメニュー「ウルトラチーズ」として定着している
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
どうすれば、少ない予算で知名度を上げられるか?
プレジデントオンラインアカデミー
ブリ料理の定番から粋なおつまみまで!お薦めブリレシピ4選
dancyu
群馬で急成長したベイシアがとった画期的な施策とは
真に効果的な女性活躍研修を導入する際、気をつけるべき「ある順序」とは
WOMAN