人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
「モスバーガーのミートソースは13回変わっている」50年ウケ続ける究極の方法
モスフードサービス上席執行役員 マーケティング本部長の安藤芳徳さん
累計13億個以上の販売数を誇る「モスバーガー」
近年、鳥貴族など異業種からハンバーガー業界へ参入する動きも見られるが、「業界全体が盛り上がり、成熟するほどモスバーガーの良さが際立つ」と安藤さんは言う
モスバーガーの将来のファンを作るため、子供向けの商品として発売した「ワイワイモスチーズバーガーセット」
Oisix(オイシックス)とコラボしたミールキットの商品が好評を得たことを受け、今後はECによる冷凍食品の物販も準備しているという
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ブリ料理の定番から粋なおつまみまで!お薦めブリレシピ4選
dancyu
どうすれば、少ない予算で知名度を上げられるか?
プレジデントオンラインアカデミー
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE