人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#中学受験
#フェイクニュース
#日本史
#コミック
#健康
#貧困
#叱り方
なぜケンタッキーは、コロナ飲食危機でも絶好調なのか
※写真はイメージです
日本ケンタッキー・フライド・チキン マーケティング本部長 中嶋祐子氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン 広報CSR部長 運営本部付 ブランド戦略担当 新井晶子氏
500円ランチをきっかけに、ケンタッキーのイメージが変化した。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
「料理のやり方がわからない」「火を使うのが不安」という声が続出
夫の長生きで高齢主婦の家事負担が終わらない地獄…元気なうちは全然わからない80代以降の家事の現実
WOMAN
"焼きいも"が余ったら、ハーブが香る"トスカーナポテト風"に!
dancyu