人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#書籍抜粋
#笠置 シヅ子
#日本史
#中学受験
#不倫
#健康
#秋篠宮家
なぜケンタッキーは、コロナ飲食危機でも絶好調なのか
※写真はイメージです
日本ケンタッキー・フライド・チキン マーケティング本部長 中嶋祐子氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン 広報CSR部長 運営本部付 ブランド戦略担当 新井晶子氏
500円ランチをきっかけに、ケンタッキーのイメージが変化した。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
粉を使わず軽やかな"バナナプディング羊羹"
dancyu
頭がフル回転した30分の救助劇。奥多摩消防署・山岳救助隊長が意識する時間、忘れられない救助とは[プロフェッショナルの時間論]
STYLE