人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#フェイクニュース
#健康
#中学受験
#差別
#子育て
なぜケンタッキーは、コロナ飲食危機でも絶好調なのか
※写真はイメージです
日本ケンタッキー・フライド・チキン マーケティング本部長 中嶋祐子氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン 広報CSR部長 運営本部付 ブランド戦略担当 新井晶子氏
500円ランチをきっかけに、ケンタッキーのイメージが変化した。
この写真の記事を読む
#
2
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
電車もお風呂場も競馬場も勉強場所になる
知育グッズでも図鑑でもない…「塾なしで開成中に合格した長男」がいつも遊んでいた"無料のゲーム"
プレジデントFamily Online
【京都で出会った】飲まず嫌いを後悔するほど旨かった「山陰東郷」
dancyu
分譲マンションの累計供給戸数は国内最多。技術とノウハウの蓄積を基に大京「ザ・ライオンズ」はZEH-Mの先端をゆく
STYLE