人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#フェイクニュース
#コミック
#差別
#江戸時代
#カブドットコム証券
なぜケンタッキーは、コロナ飲食危機でも絶好調なのか
※写真はイメージです
日本ケンタッキー・フライド・チキン マーケティング本部長 中嶋祐子氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン 広報CSR部長 運営本部付 ブランド戦略担当 新井晶子氏
500円ランチをきっかけに、ケンタッキーのイメージが変化した。
この写真の記事を読む
#
2
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
分譲マンションの累計供給戸数は国内最多。技術とノウハウの蓄積を基に大京「ザ・ライオンズ」はZEH-Mの先端をゆく
STYLE
見えてきた道路陥没現場の特徴
八潮市のような場所は全国にいくつかある…東大教授が指摘する「下水管腐食」が起きる3つの新たな要因
PRESIDENT BOOKS
【Chapter7】情報セキュリティ4不正アクセスされる企業は何が欠けているのか?
プレジデントオンラインアカデミー