人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#健康
#日本史
#中学受験
#小室 圭
#事件
“アイスの王”スーパーカップ人気の秘密
※写真はイメージです(写真=iStock.com/kuppa_rock)
株式会社 明治 マーケティング本部・フローズンデザートマーケティング部 フローズンデザートグループの松野友彦氏=4月10日
(写真上)リニューアル前の「明治 エッセルスーパーカップ」、(写真下)今年3月にリニューアルした同商品。「新!」を配し、ブルーウェーブをより強調したデザインとなっている(いずれも株式会社 明治提供)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
米麹と野菜でつくる最強調味料"発酵ブイヨン"
dancyu
一目置かれるリーダーになる“デジタルリテラシー”
プレジデントオンラインアカデミー
天然痘、盲腸、結膜炎、胃潰瘍、痔、リウマチ、糖尿病…
数えきれない病気と闘った夏目漱石の深傷とは…国の近代化ストレスを一身に背負った教師時代の悲劇体験
WOMAN