人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#健康
#書籍抜粋
#花粉症
#中学受験
#日本史
#子育て
#不倫
“アイスの王”スーパーカップ人気の秘密
※写真はイメージです(写真=iStock.com/kuppa_rock)
株式会社 明治 マーケティング本部・フローズンデザートマーケティング部 フローズンデザートグループの松野友彦氏=4月10日
(写真上)リニューアル前の「明治 エッセルスーパーカップ」、(写真下)今年3月にリニューアルした同商品。「新!」を配し、ブルーウェーブをより強調したデザインとなっている(いずれも株式会社 明治提供)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
パプリカの甘味がジュワっと広がるパスタ"赤パプリカのコンキーリエ"
dancyu
新NISA時代、まず100万円貯めることから全てが始まる
10年ほったらかしたら「100万円→259万円」お金のプロが新社会人にいち早く身に付けよという"シン・貯め体質"
WOMAN
頭がフル回転した30分の救助劇。奥多摩消防署・山岳救助隊長が意識する時間、忘れられない救助とは[プロフェッショナルの時間論]
STYLE