人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#不倫
#トヨタ
#小学館コミック
カルピスが99歳で人気を取り戻せたワケ
カルピスのラインナップ。『濃い目のカルピス』と『カラダカルピス』が昭和生まれの30~40代にウケた(撮影=プレジデントオンライン編集部)
アサヒ飲料マーケティング二部課長の佐々木健さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
カルピス創業者の三島海雲。撮影時は28歳のころ。(写真提供=アサヒ飲料)
カルピスの発祥地、中国内モンゴル自治区の大草原。カルピス創業者の三島海雲もここを旅した。(撮影=山川徹)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
コク深く濃厚な味わいが白飯に合う"新玉ねぎダレの焼肉"
dancyu
介護に励む社員をどう助けるべきか?
プレジデントオンラインアカデミー
実力者にも多い現実から逃げてしまう"回避性"の人々
ベートーヴェン、森鴎外、井上靖…誰もが知る成功者たちの「イザという場面で逃げ出す」ダサすぎる一面
WOMAN