人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#コミック
#プレジデント本誌
#中国
#皇位継承
#起業
「人工衛星をアメリカに代理で打ち上げてもらいたい」2000年に金正日がプーチンに伝えていた"まさかの提案"
画像=『
公安調査庁秘録
』(中央公論新社)
※写真はイメージです
※写真はイメージです
ロシアのプーチン大統領(右)、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総書記(左)、平壌で共同宣言に調印後、握手=2000(平成12)年7月19日、北朝鮮・平壌
手嶋龍一・瀬下政行『公安調査庁秘録 日本列島に延びる中露朝の核の影』(中央公論新社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
早慶ダブル合格なら「早稲田に進学」が常識に…親世代は知らない「慶應ブランド」のオワコン化が急速に進む背景
トップページへ
着ているだけで「だらしない人」と思われる…プロに聞いた秋冬服の見落としがちなシミ、毛玉ともう一つ
トップページへ
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ