人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#健康
#日本史
#中学受験
#小室 圭
#事件
アマゾンで売るなら広告は絶対条件…人気ラーメン店AFURIが自社商品のない「とんこつ」にも広告を出す理由
※写真はイメージです
2024年1月18日、スイス、ダボス:ダボスのアマゾンパビリオンの前を歩く人々。
※写真はイメージです
Amazon広告の検索連動型広告は目的に応じて、2種類の広告サービスを使い分けることができる(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
Amazonの「
らーめんAFURI公式通販サイト
」より
商品連動型広告はAmazon広告ならではのサービスだ。競合商品などを指定して、関連商品に広告として自社商品を掲載できる(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
「Amazon DSP」は、Amazonの関連サービスや外部の広告枠に広告を配信できるサービス。一般的な広告ネットワークと同様の仕組みだが、Amazonのデータに基づいて配信できるのが特徴(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
望月洋志、中村勇介『小売り広告の新市場 リテールメディア』(日経BP)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【Chapter4】コンピュータとデジタル情報5AND、OR、XOR、NOT⋯⋯論理演算とは何か?
プレジデントオンラインアカデミー
天然痘、盲腸、結膜炎、胃潰瘍、痔、リウマチ、糖尿病…
数えきれない病気と闘った夏目漱石の深傷とは…国の近代化ストレスを一身に背負った教師時代の悲劇体験
WOMAN
さっぱり系も濃厚系もどちらも絶品なハンバーグレシピ4選
dancyu