人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#朝ドラ
#日本史
#健康
#インドネシア
#中学受験
#国際経済
なぜ「口下手な営業のほうが売れる」のか…「ペラペラ喋る営業」がハイパフォーマーになれない意外な理由
ハイパフォーマーは「話が上手くない」(※写真はイメージです)
ハイパフォーマーは「すぐ返事をしない」(※写真はイメージです)
自分を実力以上に優秀に見せたがる(※写真はイメージです)
相原孝夫『人望が集まるリーダーの話し方』(かんき出版)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
TOEIC900点超えなのに言葉が出ない…そんな私がペラペラになった「暗記ナシでボキャブラリーが倍増する」方法
トップページへ
「風、薫る」のモチーフ・大関和の父は黒羽藩の財政を再建…大抜擢された「ご家老さま」は失意のうちに50歳で死す
トップページへ
第5回 「違うからこそ、チームが生きる」タイプの違う人との向き合い方
トップページへ