人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#教育
#コミック
#健康
#ダイエット
#皇位継承
#中国
中国政府が頭を下げるしかなかった…海外移住していたアリババ創業者が、わざわざ中国に戻った理由
※写真はイメージです
浙江省の学校を訪れた馬雲(ジャック・マー)氏。中国国内での姿が確認されたのは2020年末以来となる。
※写真はイメージです
2021年10月20日、中国アリババ・グループの共同創業者で前執行会長のジャック・マー氏が、自身の豪華ヨットを停泊させているスペインのマヨルカ島サンタポンサに姿を現したとアリババ傘下のサウスチャイナ・モーニング・ポストが報じた。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【テクノロジ系】表計算の絶対参照と相対参照の違いがわかりますか?
トップページへ
口にするだけで聴衆が冷めてしまう…"プレゼンの神"が絶対に使わないと決めている二文字の言葉
トップページへ
市役所からベンチャー企業のバックオフィス業務へ。「面白い人をサポートしたい」43歳男性の決断
トップページへ