人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#高市 早苗
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#中国
#メーカー
#再配信
「独裁者」が企画したイベントが盛り上がる理由
プリヤ・パーカー著・関美和訳『最高の集い方 記憶に残る体験をデザインする』(プレジデント社)
渡辺 裕子(わたなべ・ゆうこ)/面白法人カヤック 広報。2009年からグロービスでリーダーズ・カンファレンス「G1サミット」立ち上げに参画。事務局長としてプログラム企画・運営・社団法人運営を担当。2017年夏より面白法人カヤックにて現職。趣味は独酌。
毎週いろんな人が集まるまちの社員食堂の「タイムカード」で男女のマッチングをお膳立てする特別企画として行われた「ハートのタイムカード」。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【韓国在住料理研究家が教える】肝臓によいとされるせりがたっぷり!「鱈とせりの澄んだスープ鍋(センテグタン)」は、ふっくらとした純米の燗酒で旨味が花開く
トップページへ
DX人材に必要なスキルとは? 転職前でもできる“小さな実績づくり”
トップページへ
体を温めて汗をかくでも、ビタミンCでも薬でもない…医師が本当におすすめする「最強の風邪対策」
トップページへ