人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#事件
#日本史
#インタビュー
#働き方
#人間関係
「イチロー」と同じ精神でやれば店は繁盛する
ネッツトヨタ南国本店のショールーム。ゆったりした空間で、来場者は商談だけでなく、時には好きに時間を過ごすことができる。これも満足度が高い一因だ。
週末には来場者が楽しめるよう、さまざまなイベントを開催。正月には餅つきや和服でのもてなしのイベントも。
ネッツトヨタ南国の年間来場者数は、創業時の1万人から右肩上がりで増え続けてきた。最近は対応のキャパを考慮し、12万人を上限としている。
メンテナンススペースは整然とし、作業が丁寧になされている。ささいなことにも手を抜かい精神はここでも貫かれている。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「課題と問題って、何が違うんだろうな?」
資料が真っ赤に染まって返ってくる…トヨタの新人が叩き込まれた「雑な言葉からは雑な仕事しか生まれない」
PRESIDENT BOOKS
「教科書の丸暗記」では絶対に身につかない
お金をかけずに「頭のいい子」が育つ…東大生が明かす「頭のいい子が育つ家庭」に共通する"幼少期からの習慣"
プレジデントFamily Online
ドラッカーはリーダーシップとマネジメントの違いをなんと言ったか?<後編>
プレジデントオンラインアカデミー