人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#健康
#日本史
#中学受験
#小室 圭
#事件
無印良品で"雑貨よりカレー"が売れるワケ
昨年1年間で売れた個数は250万個。レトルトカレー「バターチキン」は無印良品の全アイテム中、最も売れた(写真提供=良品計画)
商品開発のため、担当者がインドのカレー店など訪問。1軒につき6~7種類を頼むので、1日20種類ぐらい食べる日も(写真提供=良品計画)
レギュラーサイズの半量90gの「小さめカレー」は小腹がすいたときなどに重宝する(写真提供=良品計画)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
一目置かれるリーダーになる“デジタルリテラシー”
プレジデントオンラインアカデミー
立地やセキュリティーだけじゃない。中野ステーションレジデンスが富裕層を惹きつけるもう一つの理由とは
STYLE
慶大お笑いサークル出身の高学歴コンビがテレビ中心の芸人活動を変える
なぜ「令和ロマン」は連覇失敗のリスクがあるのに今年もM-1に出るのか…常人には理解できないシンプルな理由
WOMAN