人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#コミック
#プレジデント本誌
#中国
#皇位継承
#起業
無印良品で"雑貨よりカレー"が売れるワケ
昨年1年間で売れた個数は250万個。レトルトカレー「バターチキン」は無印良品の全アイテム中、最も売れた(写真提供=良品計画)
商品開発のため、担当者がインドのカレー店など訪問。1軒につき6~7種類を頼むので、1日20種類ぐらい食べる日も(写真提供=良品計画)
レギュラーサイズの半量90gの「小さめカレー」は小腹がすいたときなどに重宝する(写真提供=良品計画)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「大丈夫です」と言った手前、今さら聞けない…忙しい上司に嫌な顔をされず、質問し直せる「最初のひと言」
トップページへ
早慶ダブル合格なら「早稲田に進学」が常識に…親世代は知らない「慶應ブランド」のオワコン化が急速に進む背景
トップページへ
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ