人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#朝ドラ
#再配信
#夫婦
#ダイエット
#大河ドラマ
店長の挨拶と店員の接客レベルは比例する
2018年1月22日に開かれたローソンの「接客コンテスト」。
「笑顔の挨拶」から信頼というコミュニケーションが始まる。
清水とみか『ローソン1万3000店の結論! 元気スタッフの育て方』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
倫理観を育てる鍵は親子の会話にある
開いた口が塞がらない…いじめを「ふざけているだけ」という子と「うちの子は悪くない」と言う親の思考回路
トップページへ
『フロリレージュ』川手寛康シェフの"俺酒場"。霜降り肉を叩いて乾燥させるだけ!の極旨ビーフジャーキー。
トップページへ
S&P500とオールカントリーから一歩踏み出して、投資の幅を広げるには?
トップページへ