人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#中国
#大河ドラマ
#中学受験
#PREMIUM interview
宮城「一ノ蔵」社長が合議制を守る理由
一ノ蔵 代表取締役社長 鈴木整氏(左)とアイディール・リーダースのエグゼクティブコーチ・丹羽真理氏(右)。
一ノ蔵の「すず音」。グラスに注ぐとシュワシュワと炭酸の泡が立ちのぼり、鈴の音を奏でているようであることから名付けられた。
国税庁の酒類審議会に出さず、二級酒として発売した「一ノ蔵無鑑査本醸造」。写真は当時の広告(一ノ蔵のパンフレットより)
一ノ蔵を楽しむ会
写真を拡大
(左)カラフルなブロックを手渡し、自由に組み立ててもらう。(右)鈴木氏が組み上げたブロック。
アグリツーリズムでは、実際に米を作る田んぼを見学することができる。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
だから田中角栄は心を開いた…マスコミ不信の「闇将軍」に唯一許された伝説のカメラマンが3カ月続けた"雑用"
トップページへ
家族だけで抱え込んではいけない…わが子の「死にたい」に悩む親が頼れる"6種類の公的窓口の中身"
トップページへ
宇宙では時計が一日の輪郭を描く。山崎直子さんが語る宇宙の時間と、IWCに共感する理由[プロフェッショナルの時間論]
トップページへ