人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#大河ドラマ
#再配信
#コミック
#戦国時代
#格差社会
「歯科衛生士→風俗嬢」はコスパがいい…元NHK記者が犯罪組織「ナチュラル」内部で見た若者たちの絶望的な合理性
※写真はイメージです
※写真はイメージです
※写真はイメージです
『
捕食
』では、今回のインタビューでは語られなかったナチュラルの独自の「闇アプリ」について詳細に記されている。
清水さんはNHK時代、警視庁キャップに就任すると、部下を集めて「俺たちは警察とは違うことをやろう」と言ったという。警察が動いていないところに大きな事件が潜んでいるのでは、という考えからだ。今回の『捕食』はそうした思いが結実した書籍と言える。
清水將裕、日本橋グループ*『捕食 欲望をカネに変えるトクリュウ型犯罪集団「ナチュラル」の闇』(講談社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「豊臣兄弟」が描く浅井長政の最期はありえない…信長が小谷城を落とした後、長政に与えた「最大限の屈辱」
トップページへ
主役はオイスターとパーペチュアル。実用腕時計のセオリーが誕生した1931年のある日と最新の進化[2026年新作腕時計]
トップページへ
元・優等生がメイド服に着替えた理由。26歳オタク女子が見つけた「自分ファースト」な生き方
トップページへ