広告主:SPARKDOJO様
グローバルビジネスでキャリアアップを目指す人をサポートするSPARKDOJO。英語力に加え、仕事で外国人と堂々と渡り合うための英語「コミュニケーション能力」を鍛える、そのトレーニングの中身を、代表取締役の村重 亮氏に語っていただきました。基本となるプログラムを例に、具体的なレッスン内容と特色のあるメソッドを紹介。受講生の声などもコラム形式で掲載し、リアルなビジネスの場を想定してアジャストされたトレーニングをアピールしています。
■3分間の積み重ねで効果絶大スタディサプリENGLISHのTOEIC®対策
広告主:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ様
多忙な社会人の英語学習のカギは、時間の有効活用にあるとし、継続率92%を誇るリクルートの人気英語学習アプリ「スタディサプリENGLISH」の企画・開発チームに、目標達成に向けたコツを紹介していただきました。独自の調査による結果を大きくグラフで提示し、隙間時間を活用することの効果を唱え、多忙なビジネスパーソンにぴったりなツールとしてアプリを訴求しました。
広告主:アルー株式会社様
スマホ1台で完結する、担当カウンセラーがサポートする短期集中型のビジネス英会話サービスの訴求。実践的な内容に特化したレッスンと、その特長について担当者に話を伺いました。英会話スクールに通う時間がないビジネスパーソンに向けて、「ALUGO」の持つ学習効果や、その他多忙なスケジュールに合わせた機能などを詳しく紹介。実際のスマホの画面も掲載しています。
広告主:株式会社WizWe様
「英語研修の成果が上がらない」。その理由は、最後までやりきれないから――。それを解決してくれる、学習の完了率90%以上、TOEICスコアも大幅に向上させるWizWe社の「スマートハビット」の特色について、代表取締役社長 森谷幸平氏に話を伺いました。1万人の英語学習者の行動傾向を収集したビッグデータから、どのタイミングで、どのようなフォローをすれば学習を継続できるかを解析し、個人の学習の進捗に合わせてサポートする体制をアピールしています。
多様な働き方にまつわる様々な企画をご用意しておりますので、ピックアップしてご紹介いたします。
コロナ禍に入り、暮らし方や働き方に大きな変化が訪れました。ニューノーマル時代といわれる中、さらに生き方全般をアップデートしていくにはどうしたら良いか。様々なツールやサービスを紹介いたします。
詳細は弊社営業担当、もしくは下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
その他、既存のPRESIDENT広告企画もぜひご検討ください。