市場が成熟し切った今の時代、必ずしも「良いもの=売れるもの」ではなくなりました。これと似たような状況として、採用マーケットにおいても「良い会社=優秀な人材が集まる会社」でなくなったことも指摘されています。このような時代においては、改めて“営業力”と“採用力”の強化を図り、企業価値を高めることが重要です。

『Accelerate NIPPON.(アクセラレート ニッポン)』は、前へ進もうとするニッポンの中小・中堅企業が、これらの力を強化するのに役立つスペシャルメニューを用意しました。

【営業力/採用力強化 スペシャルメニュー】
企業の成長を加速する“営業力”と“採用力”の強化につながるスペシャルメニューです。ぜひ、この機会にご活用ください。

※中小・中堅企業様が対象のサービスとなります。
※内容によっては、本プロジェクトではお受けできないケースがございます。

『Accelerate NIPPON.(アクセラレート ニッポン)』は、日本を元気にしたいと、博報堂の企業成長をクリエイティブするユニット「TEKO」と「プレジデント」がパートナーシップを組んで誕生したプロジェクト。「クリエイティブ×ドキュメンタリー」の力で、成長を加速させたいニッポンの中小・中堅企業を応援します。