このページを印刷
ビジネス
|
『価格支配力とマーケティング』
#メーカー
#小林製薬
2023/07/09 13:00
#1
#2
#3
#4
業界一の高単価なのにシェア1位…小林製薬の減肥薬「ナイシトール」が100億円超のヒット商品になったワケ
顧客心理を掘り下げて「内臓脂肪」という言葉を創造した
PRESIDENT Online
菅野 誠二
経営コンサルタント
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
単なる友人ではなく志を共有する「仲間」という財産
年会費は18万円徴収、無償で社会貢献…なぜ若き経営者は自社が超多忙なのに「青年会議所」にハマるのか
「言葉を尽くせば伝わる」の大誤算…「結論」よりも大切にすべきこととは
なぜ何回説明しても伝わらない人がいるのか…残念な事実誤認を招く「認知バイアス」賢い攻略法
#メーカー
#小林製薬
#書籍抜粋
プレジデントオンライン
ビジネス
『価格支配力とマーケティング』
業界一の高単価なのにシェア1位…小林製薬の減肥薬「ナイシトール」が100億円超のヒット商品になったワケ