このページを印刷
ライフ
|
『新世代のビジネスはスマホの中から生まれる』
#SNS
#口コミ
2022/05/27 12:00
#1
#2
#3
ネット検索は「ググる」から「タグる」に…若者が飲食店選びで食べログを避けてインスタを使う本当の理由
"#"検索数は世界平均の3倍…日本は「タグ付け文化」先進国
PRESIDENT Online
天野 彬
電通メディアイノベーションラボ 主任研究員
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
単なる友人ではなく志を共有する「仲間」という財産
年会費は18万円徴収、無償で社会貢献…なぜ若き経営者は自社が超多忙なのに「青年会議所」にハマるのか
「言葉を尽くせば伝わる」の大誤算…「結論」よりも大切にすべきこととは
なぜ何回説明しても伝わらない人がいるのか…残念な事実誤認を招く「認知バイアス」賢い攻略法
#SNS
#口コミ
#書籍抜粋
プレジデントオンライン
ライフ
『新世代のビジネスはスマホの中から生まれる』
ネット検索は「ググる」から「タグる」に…若者が飲食店選びで食べログを避けてインスタを使う本当の理由