このページを印刷
ビジネス
|
『マーケティングの鬼100則』
#飲食
#マーケティング
2022/03/11 12:00
#1
#2
#3
サイゼリヤも想定していなかった…「1円値上げ」で客単価が上がった"意外な理由"
「ちょうど1000円」を狙って注文するゲーム性が理屈を上回る結果に
PRESIDENT Online
永井 竜之介
高千穂大学商学部教授
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
「言葉を尽くせば伝わる」の大誤算…「結論」よりも大切にすべきこととは
なぜ何回説明しても伝わらない人がいるのか…残念な事実誤認を招く「認知バイアス」賢い攻略法
説明が下手な人がよくやる「結論から先に話す」が大間違いなワケ
頭のいい人は無意識のうちにやっている…説明力が圧倒的に高まる「数学的思考」5つの極意
#飲食
#マーケティング
#書籍抜粋
プレジデントオンライン
ビジネス
『マーケティングの鬼100則』
サイゼリヤも想定していなかった…「1円値上げ」で客単価が上がった"意外な理由"