このページを印刷
ライフ
|
ヒットするデザイン
#ものづくり
#ビール
2015/02/28 18:00
#5
#6
#7
#8
#9
#10
電球製造の職人技を転用し、「引き算の美」を追求しました -松徳硝子 うすはりグラス
PRESIDENT 2014年11月17日号
齊藤 能史
松徳硝子 専務取締役・クリエイティブディレクター
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
健康意識の高まりか…50代女性は4割近くがサプリや健康食品を摂取
がんばって飲む人ほど健康状態がアウトな絶望的事実…「サプリメントを飲まないほうがいい」4つの理由
日本社会、人類全体から、他者から学ぶ謙虚さが失われつつある
日本経済が停滞を続ける理由は「他人のせい」にする発想にある…神田眞人元財務官がそんな檄を飛ばすワケ
#ものづくり
#ビール
プレジデントオンライン
ライフ
ヒットするデザイン
電球製造の職人技を転用し、「引き算の美」を追求しました -松徳硝子 うすはりグラス