人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#教育問題
#結婚
#発達障害
#皇室
短期間で業績急上昇。金融機関支店長は何を変革したのか
宮田が茅野支店長を務めていた時代、主体的に働く意識に目覚めた「なでしこユニット」のメンバー。「自走する集団」となって、キャンペーンなどで成果を上げ続けた。
長野東支店の「なでしこユニット」メンバー。彼女たちだけで活動計画を立て、実行に移していく。支店長に細かい決裁を仰ぐことはない。
支店はチームであり、心をひとつにして大家族であろうとする長野東支店のメッセージ。茅野支店時代から宮田が目指している組織の姿である。
支店改革の推進者、宮田直樹長野東支店長。営業統括部次長を経て、2016年に茅野支店長に就任。茅野支店の「営業店業績」を引き上げ、2019年度に「総合最優秀店」となる。2020年から現職。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
そりゃ話すだけでぐったり疲れるわけだ…心理学が暴く"絶対、近づいてはいけない人"7つの危険サイン
トップページへ
機械式でも鍵は"しなやかさ"。パフォーマンス・クロノを求め続けるタグ・ホイヤーの自負[2026年新作腕時計]
トップページへ
「疲れた」と感じたときにはもう手遅れ…脳疲労の研究者が「早めに休息を」と勧める"手の先"に現れる兆候
トップページへ