※本稿は、フクチマミ・村瀬幸浩『おうち性教育はじめます 思春期と家族編』(KADOKAWA)の一部を再編集したものです。
親に部屋を掃除されて文句を言うのは「大切なこと」
※本稿は、フクチマミ・村瀬幸浩『おうち性教育はじめます 思春期と家族編』(KADOKAWA)の一部を再編集したものです。
フクチマミ,村瀬 幸浩
田房 永子
NEW
吉川 徹
藤井 貴彦
阿古 真理
吉川 徹
1
ブリが「生臭い」と感じる人は買い方が違う…元水産庁職員が「スーパーで確認して」という商品ラベルにない要素
2
「秀吉より弟・秀長のほうが使える」信長はそう見抜いていた…桶狭間後の史料にしっかり残る"兄以上の高評価"
3
愛子さまは「人」を詠み、悠仁さまは「昆虫」を詠んだ…歌会始で明らかになった人間性の決定的違い
4
桶狭間で信長に討たれ40万石→500石と年収は800分の1に…それでも今川義元の子孫が明治まで続いたワケ
5
そりゃ「愛子天皇」が待望されるわけだ…島田裕巳「悠仁さまに国民がどうしても抱いてしまう微妙な感情の正体」
浜辺美波演じる寧々に秀吉は「恋心」を抱いていたのか…史料に残る「ライバル・前田利家が媒酌人」の婚礼の意味
「豊臣兄弟」ほどクールではない…松下洸平が演じる17歳の家康が桶狭間の敗戦処理で見せたカッコ悪すぎる側面
仕事でリーダーを目指し、高みを目指して生きる。情熱を持って働き続けたい、女性のためのサイトです。
PRESIDENT WOMANは、新しい時代のリーダーとして情熱的に働き続けたい女性のためのメディアです。SNSではオンラインや雑誌に掲載した記事のほかに、コンテンツの取材風景や、編集長をはじめとした編集部員の日常で皆さんのお役に立てるコンテンツなどをリアルに発信していきます。PRESIDENT WOMAN Socialとして、読者の皆さんと一緒に成長したいと思いますので、ぜひフォローください。
商品が変わる、企業が変わる!
発売日:2023年4月28日