広告主:東急ハーヴェストクラブ様
日本全国に現在25の施設を擁する会員制リゾートホテル、東急ハーヴェストクラブのタイアップ記事。コロナ禍にあっても高い支持を得ていた同クラブの魅力はどこにあるのか、東急不動産の大柴信吾氏に話を伺いました。施設の特長のほか、今後新規開業予定の施設についても、完成予想CGなど多数の写真を用いて魅力を訴求しています。
広告主:東急不動産株式会社様
同じく上記でご紹介した、会員制リゾートホテルの「東急ハーヴェストクラブ」のタイアップ記事。さまざまな利用方法ができることを紹介し、アクティブシニア向けだけではなく、部屋で仕事をする現役世代の会員も少なくないことを紹介しています。
■次のライフステージへ 二つ目の拠点を、魅力溢れる沖縄に持つという選択
広告主:株式会社コスモスイニシア様
コスモスイニシアが提供する「グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎」について紹介したタイアップ記事。地価が上がり、人口も増えているなど、投資先として有望な沖縄という土地にあるこのマンションを、リゾートと都市生活を両立するような立地にある点など魅力たっぷりに紹介しています。
広告主:株式会社コスモスイニシア様
アクティブシニアの移住先としての人気がある沖縄。多彩な魅力あふれる沖縄でコスモスイニシアが手掛ける分譲マンション「グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎」について訴求を行いました。二拠点居住、セカンドハウスなど、アクティブシニアがセカンドステージを過ごすのに魅力的な点を紹介しています。
広告主:プリンスホテルズ&リゾーツ様
プリンスホテルズ&リゾーツが手掛ける会員制ホテル事業「プリンス バケーション クラブ」の第一弾として2019年7月に開業した「ヴィラタイプ」「ホテルタイプ」の2種類について訴求したタイアップ。家族で使える会員制リゾートで過ごす、ある一家の週末の様子をテーマに、ストーリー仕立てで利用できるサービスを紹介しました。
「PRESIDENT STYLE」オリジナルタイアップでは画像や写真などのクリエイティブを豊富に使用したビジュアル訴求が可能です。
その他ライフスタイルやセカンドライフに関する事例もまとめていますのでぜひ併せてご覧ください。
PRESIDENTでは、「セカンドライフ特集」や「資産運用特集」など、リゾートに関する訴求にぴったりな、さまざまな人気企画がございます。
確かな準備が成功の鍵となる――。これはビジネス同様、人生にも当てはまります。まして現在、いつまで働くか、退職後をどう過ごすか、その選択肢はかつてより多様になっており、充実した第二の人生を送るには現役時代からの備えや計画が欠かせません。本特集では、充実したセカンドライフの備えとなる商品やサービスを紹介。趣味や生きがいを支えるもの、お金や健康の不安に応えるものなど、それぞれの特徴や魅力を発信します。
来る2024年も、さまざまな制度、取り組みがスタートします。例えば、労働条件明示のルールが変わったり、新NISAが始まったり――。その他の分野でもビジネス、暮らしを取り巻く環境は刻々と変化しており、その中で生まれる新たなニーズに応える多様な商品、サービスが登場しています。本特集では、BtoC向けの商品、サービス、BtoB向けのソリューション、自治体や教育機関、各種団体による取り組みなど、いずれも対象としてその注目のポイントを紹介します。掲載は12月22日発売号。年末年始にじっくり読まれる「年末最終号」で読者にアピールします。
その他既存のPRESIDENT広告企画とあわせてぜひご検討ください。