このページを印刷
ビジネス
|
キーワードから読み解くマーケティングの裏側
#メーカー
#花王
2025/03/24 8:00
「試しに一回使ってみる」機会をいかに生み出すか…花王「めぐりズム」シリーズがロングセラーになれた理由
技術とマーケティングがヒットの「両輪」
PRESIDENT Online
永井 竜之介
高千穂大学商学部教授
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
日付が変わる前には寝ることを意識すべき
夜に自分を追い込んではいけない…「会社帰りのジム通い」の深刻すぎる肥満、うつ、生活習慣病リスク
単なる友人ではなく志を共有する「仲間」という財産
年会費は18万円徴収、無償で社会貢献…なぜ若き経営者は自社が超多忙なのに「青年会議所」にハマるのか
#メーカー
#花王
プレジデントオンライン
ビジネス
キーワードから読み解くマーケティングの裏側
「試しに一回使ってみる」機会をいかに生み出すか…花王「めぐりズム」シリーズがロングセラーになれた理由