この時期、多様な出来事が重なります。おもちゃ箱をひっくり返したような状態にどこから手を付けたらよいのかわからず、困惑してしまうかもしれません。深呼吸をして、一つ一つ片付けていくようにしましょう。

この時期は、短期戦で、全てをすっきりと解決できる可能性は低そうです。粘り強さに欠ける貴方は、息切れしてしまうかもしれません。疲れが出て、周りからも心配されそうです。ここは開き直って、嵐が過ぎるのを待ちましょう。しばらく放置しても大丈夫そうな事柄は後回しにして、自分の体力、気力を温存させることを優先してください。

フォルトゥーナタロットでは、「地の女王」のカードが出ています。このカードは、恵まれた環境の中にいる良き妻、良き恋人を意味します。今の貴方は、洪水のように、一度に多くの案件が押し寄せてきたことに疲弊していますが、一歩離れたところから貴方を眺めると、案外恵まれた環境にいるのかもしれません。

ですから、忙しい中でも感謝の気持ちを忘れないようにしてください。他人からは羨ましく思われる環境にいることに気づき、過ごすのです。それが目の前に広がる多くの事案を、ひとつずつ上手に処理していくコツになります。

19日に、天秤座で満月を迎えます。満月は、嫌なこと、面倒なことなどをそぎ落とす厄除けのパワーを持ちます。今の貴方は、自分自身がこだわってきたアイデンティティーの1つを手放すときです。価値観を変えることで、成長できる時期となるでしょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

天秤座は美意識が高いため、周りから「疲れている」や「憔悴している」などと見られることを辛く感じるかもしれません。いつでも爽やかな紳士淑女でいたい貴方です。しかしボイドタイム中は、疲れが倍増するため、外見にまで神経が行き届かなくなります。

たまにはそんなときがあっても良いのです。楽な服装でボイドタイムを過ごしましょう。ボイドタイム中には、重要なお客様との打ち合わせや、食事などは控えるようにしましょう。楽に過ごせる時間となるように、スケジュールを調整してください。ボイドタイム中は裏方に徹しましょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
15日 10:39~19:15
17日 13:30~20:23
19日 20:14~21:42
21日 13:01~翌1:01
23日 20:45~翌7:25
26日 4:49~18:29
28日 18:45~翌7:12