納得できないと、頑固に動こうとしない貴方。しかしこの時期は、漠然とした不安に襲われる可能性があります。何となく気持ちがざわつき、他人からの情報に振り回されてしまうかもしれません。

そんなときは、年長者や経験豊富な方に意見を求めましょう。保守的で無難な意見だと思うかもしれませんが、この時期は案外正解だったりします。積極的にアドバイスを、もらうようにしましょう。

フォルトゥーナタロットでは、「カップの5」のカードが出ています。このカードは、感情をむき出しにして争う姿を意味します。みんなが利己的になり、自己主張をし始めることなどを暗示しているのです。漠然とした不安は、やがて醜い争いに発展するかもしれません。そんなときこそ、年長者やベテランの方のアドバイスを聞いてみましょう。そこに解決の糸口があるはずです。

19日に満月を迎えます。嫌な事、面倒な事、厄をそぎ落とすときです。牡牛座は、この満月を「お仕事の部屋」で迎えるので、お仕事関係での取捨選択を迫られるでしょう。切り捨てることを辛いと感じるかもしれませんが、今後の発展のために、この時期の厄除けパワーを最大限活かしましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

生真面目な貴方は、他人の利己的な行動やずるが許せません。しかしこの時期は、周りの人たちの利己的なところが目につきやすくなります。そのため不安になりやすいのです。

特にボイドタイム中は、周りの人たちに対してネガティブな感情を抱きやすくなりますが、ボイドタイム後に、思い込みだったと気が付いたり、気持ちが楽になったりするため、思いつめすぎず、楽に過ごすようにしましょう。利己的な人間には、貴方が忍耐強く対応することが吉。粘り強さを発揮してください。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
15日 10:39~19:15
17日 13:30~20:23
19日 20:14~21:42
21日 13:01~翌1:01
23日 20:45~翌7:25
26日 4:49~18:29
28日 18:45~翌7:12