ここしばらくは、神経を使うことが多かったのではないでしょうか。強く疲れを自覚する時期です。争いごとが苦手な貴方は、周囲のクッション役として上手に立ち回ってきました。他人の痛みに共感して、胸を痛めたこともあったと思います。しかし今の貴方は、精神的な疲れが満杯。溢れそうです。少しの休憩では解決しないことばかりですので、根本的な取捨選択をし、無駄なことを削いでいくようにしましょう。それが一番、安らぎや癒しに繋がります。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「スォードの騎士」のカード。これは、良くない知らせであったり、良かれと思ってやったことが裏目にでるという意味を持ちます。また、物事の真相が分かったり、暴露されるという意味もあります。何か驚くようなことがあるかもしれません。疲れが溜まっているところに更にショックなことがあると、消耗が激しくなりますが、これもまた節目と考え乗り切りましょう。

5日の新月は牡羊座で迎えます。魚座は、財産や所得が増えやすい時期です。お仕事やオフィシャルなことでの打撃があると、気持ちが落ち込みますが、そんな時こそ、頭を切り替えて、現実的な利殖や資産運用を考えるようにしましょう。この時期は頭がクリアになり、勘も冴えます。直観を信じて資産運用を見直すのがおススメです。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

ボイドタイム中は、思考力の低下に注意しましょう。慢性的な疲れが溜まっていることで、思考力、注意力が落ちてきます。重要な会議で頭が上手く回らず、ボーッとしてしまったり、重要な発言を聞き漏らしてしまったりするかもしれません。

ボイドタイム中は、意識的に、他者の発言を注意深く聞くようにしましょう。特に数や時期、金額などの数字に関わる発言を聞き間違えないように、十分に注意しましょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51