とても繊細で、細かいことにまで気が付いてしまう貴方。常に心のどこかで、「心からリラックスすることはできない」と感じているのではないでしょうか。今の時期も、細かいストレスに悩まされることが多いかもしれません。大勢には影響がないような些細なことが、妙に気になってしまうのです。この時期は、目的と締切だけをはっきりさせて、その他の細かいことには目を瞑るようにしましょう。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「カップの3」のカード。これは「共同作業」や、「グループ」を意味します。貴方が細かいことで悩んでいたとしても、今の時期は目標に向かって共同作業に徹するべきという暗示です。周囲の人には気にならないことが、貴方には気になって仕方なかったりするかもしれませんが、なるべく神経質にならずに、周りに流されてみましょう。そうすることで、結果的に上手くいくのです。大らかな気持ちでいることを意識しましょう。

5日の新月は、牡羊座で迎えます。貴方の人生のパートナーであったり、ビジネスパートナーであったり、何らかの関わりの中でタッグを組むであろうパートナーとの関係が良くなる時期です。関係をさらに深めていきましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

ボイドタイム中は、いつも以上に細かいことが気になって仕方なくなるかもしれません。周りからは神経質すぎると捉えられ、反発されやすいでしょう。ボイドタイム中は、大らかな貴方を演じるような気持ちで過ごしてみてください。大丈夫です。そんなに心配しなくても、大概のことは上手くいくものです。

ボイドタイム後には、パートナーと関係性を深めて、次への飛躍に備えましょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)

▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51