水瓶座の貴方はユニークなものの収集癖があったり、他人からは理解しがたいようなものに価値を見い出したり、付き合えば付き合うほど興味深く、奥が深い一面があると思われやすいです。この時期は、お仕事でもユニークなアイデアを出し、それらを具現化するときです。具現化する期間は、アイデアを練っているときのようなウキウキとした楽しさとは異なる、シリアスな現実の世界に直面する感覚を味わうこととなるでしょう。

それはお祭りが終わったあとに、後始末をするような感覚に似ているかもしれません。貴方はアイデアがどんどん湧き出てくるタイプなため、物事を具現化させる間に、もう次に形にしたい新しいアイデアが湧き出てくるかもしれませんが、今は着手しはじめたことに専念しましょう。頭脳は冴えている時です。集中時には、頭の中が霞が晴れたようにクリアになるため、成果があがりやすいです。今はアイデアを、次々と形にしようと焦るのではなく、引き出しを増やしていくようなイメージで、ストックしていきましょう。

水瓶座の貴方は新しいもの好きなため、例えば精密機器、パソコン周辺商品などについても、次から次へと新製品が欲しくなるタイプです。もし今何かを買い替えたいと考えているなら、新製品などを購入するには適しています。今の時期購入したものは、今後長く活躍してくれそうです。思い切って投資してみましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 0:19~翌10:42
21日 0:22~10:28
23日 3:11~11:17
25日 11:25~15:07
27日 11:38~23:09
30日 9:06~10:47

ユニークなものが大好きな貴方。今の時期は、そんな愛するものたちの断捨離をする必要に迫られるかもしれません。愛着もあり、手放したくないものばかりなのかもしれませんが、在庫が超過しています。それは物だけに限らず、人間付き合いにおいてもいえることです。

ただし、ボイドタイム中の断捨離は危険ですので注意しましょう。判断を間違えたり、思い込みが激しくなったりしますので、ボイドタイム後に決断、断捨離するのが良いでしょう。