射手座の貴方は、いつまでも非常に若々しい、フレッシュな方です。日々さまざまなことに興味を持ち、楽しく暮らすことを生きがいにしています。しかしながら今の時期、興味をもって進めてきたことに、突然飽きてしまうかもしれません。何事も短期集中型の貴方は、物事がダラダラと長引いたり、同じものが繰り返されたりしますと、一気に熱が冷めてしまいます。

一旦興味が冷めると立ち去るのが早いので、周囲も驚く変わり様でしょう。今は比較的、恵まれている時期なので問題はないのですが、タイミングが悪いと変わり身の早さから、周囲との摩擦が生じたりします。行動を起こす前に少し立ち止まり、周囲との調和を考えながら動くようにしましょう。飽きたと思ったときに第三者に意見を求めてみると、新たな発見やアドバイスがもらえます。視点を変えれば、また新たにやっていくべきことや改善点が見つかり、再びフレッシュな気持ちで取り組めそうです。

いかに物事を飽きずに継続していくかが、貴方の人生において、とても大切なこととなります。そのためには、常に自身のアンテナを張り巡らし、新しい情報収集をするようにしましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 0:19~翌10:42
21日 0:22~10:28
23日 3:11~11:17
25日 11:25~15:07
27日 11:38~23:09
30日 9:06~10:47

ボイドタイム中は、うっかりしたケアレスミスや勘違い、思い違いが頻発します。特にこの時期のボイドタイムは、貴方が「つまらない」「飽きた」と捨ててしまった事象のなかに、とても価値があるものが隠れているかもしれません。何事も捨てる前に、もう一度よく見て考えてから行動しましょう。

また書類やデータ類も削除する前に、もう一度チェックをして見直してみると、うっかりミスを防げるでしょう。人生を停滞することなく走り続けたい貴方ですが、一見つまらないと感じることを根気強く継続することが大切になります。