今の時期は、常に貴方を守ってきてくれていた存在が揺らぎやすいときです。例えば家庭であればご両親に、お仕事であれば目上の方や会社の存在そのものに、問題が起きるかもしれません。貴方自身はしっかりと責務を全うしているのですが、上の事情で変更や中断が起こりやすい時期です。ここは少し腹をくくりましょう。

これらの事象は、前触れがなく突然に表れます。普段動揺する姿は周囲には見せない貴方ですが、この時期は突然の事象が多いために、メンタルが大変かもしれません。いずれこれらは時間の経過とともに解決に向かっていきますので、疲れから体調を崩さないようにだけ注意しましょう。天秤座は自分の弱みや愚痴を周囲には漏らさないところがあります。周囲から貴方は、余裕があるように見られているでしょう。

そのように、実情とのギャップがあるがゆえに、かなりしんどく感じることもあるでしょう。しかし貴方は最後まで頑張りぬきます。今はそのようにギャップが生じやすいときですので、生活にメリハリをつけて、息抜きをするように心がけましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 0:19~翌10:42
21日 0:22~10:28
23日 3:11~11:17
25日 11:25~15:07
27日 11:38~23:09
30日 9:06~10:47

目上の人達が不安定な状態にある場合、お仕事で何も決められず、現状から進みづらくなるでしょう。何事もペンディングが起こりやすく、ストレスが溜まります。しかし長期的に見れば、必ず解決の糸口があります。気持ちが焦るかもしれませんが、暫くは、待ちの姿勢で気長に挑みましょう。ボイドタイム中は、目上の人からの指示が交錯して混乱するために、振り回されるかもしれません。

急ぐ案件については進めなければいけませんが、それ以外のものについてはボイドタイムを過ぎてから進めると無駄がないかもしれません。なぜならば目上の方のほんの少しの迷いが、現場レベルでは激震になるからです。目上の方の方針もボイドタイム中は不安定になります。見極めてから動くようにしましょう。