いて座の貴方は、とても愛すべき存在です。前を向いて一生懸命に生きる姿に、周囲は自然に貴方に付いていこうと思います。人を引き付ける天性のタレント性があるのです。旅先などでも、貴方は率先して興味深い場所を探し当て、みんなを引っ張っていくでしょう。集団の中の旗振り役として、頼りになる貴方です。いつも周りからは、そのようにふるまうことを期待されるでしょう。

いまの時期は、「ツイている!」と実感することが多くなります。何をしていても、次から次へと縁が繋がっていき、スムーズに物事が運んでいくでしょう。あまりにも順調で、どうも表面的に好調に見えているだけのように、自ら感じ始めてしまうかもしれません。しかし、それは悪い状態ではないのです。もちろん全てがトントン拍子で進むものばかりではなく、途中でわだちがあったり、停滞する時期があったりしながらも、それが鍛錬となり、良いように完成していきます。

今は、その第二段階のようなときです。体裁が整い、見た目はほぼ完成されているようなものの完成度を、仕上げの段階でさらに高めたいと感じるときなのです。気が早く、思い立つと即行動する貴方。何事も、貴方のペースで速攻に対処していきましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

貴方のペースで、スピーディに物事を動かせるときです。どんどんと思いついたことや、やってみたかったことをしていきましょう。ただボイドタイム中は、貴方のスピードに周りが付いていけなくなるかもしれません。前を向いて走っている最中に、ふと後ろを振り返ると誰もいなかったというような事態になるかもしれないのです。ボイドタイム中は、丁寧にゆっくりと周りを舞き込んでいくように意識すると良いでしょう。

貴方が思っているよりも、周りの人たちは、理解が遅かったり、早合点をしたりします。そのようなことにも、ボイドタイム中は鈍感になりますので、周囲とのすり合わせや確認を、何度もしながら進めましょう。